未分類

2015年07月07日 火曜日

連休の戯れ その2 名古屋市熱田区ぱんち接骨院|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

3連休の中日、船方保育園でのお手伝いを終えたあと、家族そろって
三重県へコスモスを見に行きました。
向かったのは東員町と菰野町。
どちらも三重県北部ではコスモスで有名な場所です。

最初に向かったのは東員町。
休耕田を利用したコスモス畑は三岐鉄道・東員駅の真ん前に広がってました。

全体的には7割ぐらいの開花状況。満開は今週末ぐらいだと思います。

娘も広がるコスモス畑に少し興奮気味でついつい花を取ってしまう始末。

せっかくなので髪留めに飾ってみました。

時間が合えば花畑の向こうに電車が走る姿も見ることができます。

しばらく堪能したあと、次に菰野町のコスモス畑に向かいました。

こちらは東員町に比べ少し開花が早い様子。
9割ぐらいの広がりをみせていました。

子供たちも少しは楽しんでくれたようです。

コスモスが終われば次は紅葉です。
イベント盛りのこの季節。今度は何処へ行こうかなぁ。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ