未分類

2015年07月07日 火曜日

アスナローズ新年会|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

1月28日(土)にソフトボールチームbaseballの新年会がありましたhappy01

場所は「あすなろ通信 11月号」でも紹介した中華料理屋さんnoodle

「上海菜riceball」ですsign03

今回は新メンバーbaseballとしてあすなろの患者さんと北区の患者さんが参加してくれましたgood

初対面同士の方もいましたがsweat01

心配することもなく大盛り上がりでしたnote

途中簡単なミニゲームgameでペアを作ってもらいお絵かき対決をしましたflair

お題は・・・

ピンクパンサーcat ガッチャマンchick 大仏foot とバリエーション豊かなお題happy02

なかなか個性豊かなオリジナルキャラクターができましたcoldsweats01


最後のお題は「田口Jr.」の似顔絵対決rock

皆さんひど過ぎます・・・crying

今年のチームの目標は「エンジョイ ソフトボールsign03」でup


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ