未分類

2015年07月07日 火曜日

桜続くこの道を・・・|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

春の陽気に包まれる今日この頃。
ようやく最重量の防寒着を脱いで出勤できるようになりました。

さて、中日新聞の一面に岩倉市の五条川周辺の桜が載っていました。
気がつけば満開になっている桜の木。
暖かさも増したせいもあり、散り始めている桜もちらほら。
そして明日は雨。

ということで今朝はいつもよりも早く起きてカメラをぶら下げて
写真を撮ってきました。

緑区にある家からぱんち接骨院まで12キロの道のり。
その間にはなかなかの桜が咲いております。

まずは家から東へ向かうと・・・


                             【名古屋南工業高校近くの公園】


                                   【名鉄本星崎駅付近】

ここから北上して・・・


                                 【笠寺観音】

もう少し北上すると・・・


                               【桜本町の踏み切り】

ここから東へ走って・・・


                       【堀川左岸の公園から白鳥橋を望む】

そしてぱんち接骨院ちかくの神社では・・・


                                 【船方コミセン横の神社】

ここの桜は狭い場所にモリモリ咲いているので花見にはもってこいです。

明日からの雨で近辺の桜の見頃は終わりだと思います。
山間部ではまたつぼみのままなので4月下旬までは桜を楽しめそうですね。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ