未分類

2015年07月07日 火曜日

ゴールデン・ウィーク後半戦 PartⅡ|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

ゴールデン・ウィーク後半戦の2日目

あまりにも汚れていた車を洗車&掃除しました。

そのあと家に戻ると嫁さんからお暇を頂いたので色々やりたいことを考えましたが
結局ぱんちに来て軽く仕事をしてしまいました・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゴールデン・ウィーク後半戦の3日目

この日は家族で昼神温泉の『はなもも』を鑑賞に行こうかと計画してましたが
息子の体調不良の為やむを得ず中止。

それでも娘だけは何処かへ連れて行こうかと思い半田市にある
ハウジングセンターへ行ってきました。

目的は『プリキュア・ショー』。

主人公達よりも悪役の方がクオリティが高かったです。

天気にも恵まれ娘も満足げ。
帰りに一軒展示場をのぞいたらプリキュアの風船を貰い娘は大興奮!

そのまま家に帰るのも忍びないので衣浦トンネルを抜けて碧南市にある
『碧南海浜公園』まで足をのばしました。

広い芝生に水遊びができる噴水と、家族連れで来るには最適の公園。

娘も早速噴水の中へ。

着替えを持って行って正解でした。

十分楽しんだのか帰り道ではご機嫌の娘。

コンビニで買ったおにぎりを食べた後すぐに寝てしまいました。

今度は息子と嫁さんも連れて弁当でも広げたいものです。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ