未分類

2015年07月07日 火曜日

お盆休みのひととき 後編|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

前回の『日本昭和村』の続きです。

パン作りを終えて奥へ進むと駄菓子屋などのお店や昔の品が並んだ
展示場などがありました。
そこに試着可能の一品があったので記念に一枚。

娘と一緒に撮りたかったのですが全力で逃げて行きました・・・。

更に進んでいくとヤギや豚、中にはラマ、アルパカなどの変わった動物たちと
ふれ合えるコーナーがありました。

息子をベビーカーに乗せたまま近づけると大興奮!

しかし娘は息子が食べられると思ったのか泣きながらベビーカーを動物から
遠ざけようとしてました。
ちょっとした姉弟愛を感じる1コマでした。

最後に定番のパネルで一枚!

雨にも降られず楽しい一日を過ごせました。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ