未分類

2015年07月07日 火曜日

前島で釣り|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

院長と患者さんと加藤で夜から前島で釣りに行きましたhappy01

着いたのが夜6時30分くらいで途中エサを買っていきました、今回エサは中イソメに冷凍オキアミを使用しました。

釣り始めてから一時間くらいでセイゴがつれました、大きさは15センチくらいの小さいセイゴでしたconfident

これくらいのセイゴサイズが四匹かかりましたがあまり食べるところが少なさそうなので逃がしました。

次に院長が太ったハタを釣り上げました、見るからに食べごたえがありそうです。

釣り上げた写真です


上のセイゴと比べると大きさが分かると思います。

食べごたえありそうですね。

他にはメバルやタイに似た魚fishが釣れました。


いろんな魚が釣れておもしろいですよhappy01。後一月経ったらセイゴも大きくなるでしょうねsmile

一緒にいった患者さんを撮り忘れたので代わりの写真アップしときます。

患者さんはセイゴにフグの2匹釣りましたよsmile


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ