未分類

2015年07月07日 火曜日

作品展|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

子供たちの通っている保育園で『作品展』がありました。

最近では小学校でも毎年行われているようですが、自分が子供の時は
作品展なんて無かったと記憶しています。

今の教育は色んな事に熱心ですね。

今年初めてとなる作品展のテーマは『となりのトトロ』。

1歳児から年中さんまでが作り上げた作品が所狭しと並んでました。

子供たちの作品を探して見ると・・・

ありました!最初は息子の作品。

5月と10月に描いた『なぐり描き』だそうです。
何を描きたかったか分かりませんが、家でもいつも楽しそうに
クレヨンと戦ってます(笑)

次は娘の作品。

明らかにうまくなってます!ひいき目で見てもうちの子が一番でした(笑)

他にも先生たちが作ったトトロなども飾ってあり、保育園の作品展としては
かなりのクオリティだったと思います。

作品を通して子供たちの成長を感じることが出来る作品展。
来年がまた楽しみです。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ