未分類

2015年07月07日 火曜日

夏の思ひ出・・・|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

なかなか治らない肩凝りは猫背のせいかもしれませんsign01
私は大丈夫と思っていても実は姿勢が原因かも・・・
そんな時は猫背矯正が得意な中川区高畑 あすなろ接骨院へsign03

楽しかったお盆休みも終わり・・・sweat01

この楽しさをお伝えしたく、夏の思い出を紹介したいと思いますflair

近年恒例になっているなつの「ラフティングship

郡上市 美並I.C降りてすぐにある「FIELD DAY」で今年もお世話になりましたhappy01

http://www.fieldday.jp/

今年は中川区 あすなろ接骨院+北区 のや接骨院の先生・患者さん含め12名が参加note

前・あすなろ田口jrflair 後ろ・のや骨田口のダブル田口up

今年の天気は最高sun 水量は標準というコンディションscissors

ダブル田口の晴れ男sunパワー全開でしたheart04

順調に荒波を乗り越えてscissors

途中休憩がてら浅瀬で遊びましたnote

そしてお待ちかねsign03

度胸試しimpact

岩の上からダイブhappy02

先頭は北区の患者さん親子heart04

続きまして・・・

左:あすなろ田口jr. のバク中smile 右:北区患者さんのラガーマンflair

続きまして・・・

北区患者さんのダイブsign01

からの~sign01

ラガーマン×2 の無表情ダイブbleah

さらに~・・・sign03

去年は高所恐怖症でダイブを断念した患者さんが今年は頭からダ~イブsign03

そして期待の北区田口先生flair

左:北区田口先生 右:あすなろ患者さんですが・・・sweat01

sign02

んんんsign02sign02sign02

んんんんんsign02sign02sign02sign02sign02

「オッケーoksign02

何がオッケーなのかは不明ですが・・・sweat01

いい顔してますね~lovely

着々と荒波をクリアしgood

無事にゴールsign03

最後は記念に集合写真camera

いつもながら充実した旅でした~smile

まだまだ夏waveは続くので、熱中症に気をつけながら夏を楽しみましょ~heart04


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ