未分類

2015年07月07日 火曜日

☆節分☆-姿勢の悪さを正すなら『ぱんち接骨院』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

姿勢の悪さは万病の元!

日本人の8割以上が肩こりや腰痛などに悩まされているのを

ご存知でしたか?

『ぱんち接骨院』ではそれらの症状を根本から見直し、

正しい姿勢を提供しています。

『ぱんち接骨院』で正しい姿勢を手に入れた患者さんは多数です。

アナタも痛みのない身体を手に入れてはみませんか?

2月3日は節分の日。

ということでこの日は鬼の格好で仕事をしてみました!

鬼というよりはドリフの雷様みたいな格好です(笑)

患者さんにも好評だったので来年も続けてみたいと思います。

そして家に帰ってからは豆まき。

子供たちは保育園で作った鬼のお面を被って豆まきを楽しみました。

こちらも一緒になって楽しんでくれる間は続けていきたいです。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ