未分類

2015年07月07日 火曜日

☆梅花見☆-交通事故治療なら『ぱんち接骨院』へー|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

陽気が暖かくなり、お出掛けをする機会が増える春先。

車での移動がメインだと思いますが、その時に気をつけたいのが

『交通事故』!

もちろん遭わないことが一番ですが、もし遭ってしまった場合

ちゃんと病院で診察しましょう!交通事故直後は大丈夫でも

後々痛みが出てくるのが交通事故のケガの特徴。

そして早期の治療が最も効果的です。

『ぱんち接骨院』では痛み止めや湿布に頼らず、手技によって

交通事故の治療に対応しています。

もちろん負担金は『0円』!

交通事故に遭われた方、また身近に交通事故に遭われた方。

お気軽にお問い合わせください。

3月に突入しました!

そろそろ春の足音も聞こえてきますね。

ということで家族で梅の花見に行ってきました。

向かった場所は『佐布里池梅林』。知多市では有名な梅林で

平針の『農業センター』にある梅約700本を上回る

2000本の梅が植林されています。

インターネットで満開であることを確認して車を走らせたのですが

残念ながら駐車場はすべて満車。

仕方なく子供たちを遊ばせるため東浦にある『於大公園』に

行ってきました。

ここには長い滑り台と中型の遊具。そして30分50円で借りられる

ユニーク自転車が揃っていました。

早速子供たちも色んな自転車で遊んでいたのですが息子はまだ

身長が足らず、ほとんどの乗り物で悪戦苦闘。

次はもう少し大きくなってから遊びに連れて行きます。

しばらく公園を散策していると小さな梅林を発見!

本数は少ないものの、7分咲きの梅が誇らしく咲いていました。

このままの陽気が続けば今週末辺りが満開ですね。

今度も子供たちを連れて梅の写真を撮りに行きたいと思います。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ