未分類

2015年07月07日 火曜日

久々の旅行ヽ(´▽`)/|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

交通事故による怪我は、接骨院で治療を受けることが
できます。
交通事故による首や腰の痛みその他の痛みで
お悩みの方あすなろ接骨院へご来院ください。

みなさんこんにちは~

先日、休みを利用して静岡県の伊豆地方に旅行に

ドライブがてら行ってきましたrvcar

連休中でも高速道路は思いのほか空いてて目的地までは

スムーズに行けましたhappy01

西伊豆にある堂ヶ島の遊覧船に乗り景色も良く海の透明度

も抜群に良く気分も」さいこうでしたship

ここは,日本の青の洞窟と言われ、洞窟の中に一部が光り

その部分の海が青く光って見える幻想的な空間でした。

ランチは地のものを使った海鮮丼delicious

流石に鮮度も良く、生しらすも初めて食したんですが生臭くなく

甘味があり美味でした。

帰りは西伊豆の海岸沿いを通りながら綺麗な海を見ながら渋滞する

高速道路に向かいました。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ