未分類

2015年07月07日 火曜日

☆主夫 1日目☆-冷房病などの冷えには『ぱんち接骨院』独自の鍼灸でー|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

梅雨が明け、今年も猛暑がやってきました。

そうなると活躍するのが『エアコン』。

ぱんち接骨院でも3台のエアコンがフル稼働しております。

しかしエアコンが効きすぎて肌寒く感じることはありませんか?

そんな時間が続くと身体が冷え切ってしまって体調を崩すことも。

いわゆる『クーラー病』ってやつですね。

人間の身体は体温が一度下がると免疫力が30%も下がります。

しかし体温を一度上げると免疫力が500%も上がると

研究データから証明されています。まさに肉体の神秘ですね。

そこで『ぱんち接骨院』では体温を上げることを目的とした

『鍼灸治療』を行っています。

身体をしっかり温めて免疫力を高めましょう!

7月の連休。

嫁さんが仕事で本番を迎えたので『主夫』になってました。

お泊まり保育をしていた娘を迎えに行き、帰ってから洗濯。

お昼の買い物がてら公園に立ち寄って子供たちの発散に。

それから昼飯を作って先日レンタルした『アナと雪の女王』の

DVD鑑賞会。

少しの昼寝を挟んだあと、子供たちを泡風呂へ。

お風呂に入っている間に晩飯の準備。

生まれて初めてシャケを焼いてみました。

子供に合わせた料理の塩加減って結構難しいもんですね。

一日良い勉強になりました。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ