未分類

2015年07月07日 火曜日

そな名はあすなろーず☆|名古屋市北区志賀本通駅すぐ、のや接骨院ブログ

現在のや接骨院をはじめ、グループ接骨院のあすなろ、ぱんち接骨院、野球好きの患者さん達などが集まるソフトボールチームが
ありますbleahbaseball
メンバーはほとんど経験者いなく体を動かすのが好きな人や運動不足解消のなど患者さんを誘って楽しくやってますnote
一応あすなろ接骨院の田口Jr先生がキャプテンと言うことと、響きがいい??って事でチーム名は「あすなろーず」と名前になりました。

定期的に試合もしているんですeye

あすなろーずメンバーhappy013月6日大口町河北グランドにてsign03

普段からなかなか真面目の顔をしない僕も珍しく真剣happy02good

こんな感じやってますので1回限りでもいいですし久しぶり動きたいnotesって方は是非声をかけて下さいupup

お待ちしてますlovely


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ