未分類

2015年07月07日 火曜日

新年会|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

土曜日に地元の友人と新年会を開いてきました。
この仲間は幼馴染の集まり。
古いのでは3歳の頃からの付き合いとなる腐れ縁です。

この日は北名古屋市にある友人宅で開催。
患者さんから頂いた鮭をちゃんちゃん焼きとして食べました。

鮭が野菜で埋もれていますが出来上がりはバッチリでした。

何度かケンカもしながらも30年以上の付き合いがあるこの仲間。
集まれば昔話に花が咲きます。
この日も昔話に酒の肴は尽きませんでした。

それにしても今年36歳になるこのメンバー。
6人いる中で結婚しているのは自分ともう一人だけ。
はやくこの仲間の結婚式に参加したいものです。

                                                  いとう


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ