未分類

2015年07月07日 火曜日

ハンター partⅡ|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

2週間前に引き続き、鮎を捕りに行ってきました!

今回はBBQはなく、鮎がメイン。
時間の許す限り思う存分趣味に没頭してきました。

捕り始めてから3時間ほど、15匹ほどの鮎を腰に携えて潜っていると
目の前に70cmオーバーのナマズを発見!!

さすがに鮎を引掛ける針では切れてしまうので、ウナギを捕獲するために
用意していた針で挑戦。

普段ナマズは捕らないのですが遊び半分で捕まえてみると・・・

捕れました!70cmオーバーが3匹!!

結局この日の釣果は鮎30匹、ナマズ3匹でした。

気がつくと時間は4時過ぎ。さすがに疲労も感じ始めたのでこれにて終了。

帰りには亀山に寄ってB級グルメでお馴染みの『味噌焼きうどん』を
食べに行きました。

ここが味噌焼きうどん発祥の店『亀八食堂』。
トラックも停まれる大きな駐車場が目印です。

少々辛くて濃い味噌に野菜と肉とうどんを混ぜれば出来上がり。

4人分でこんな感じに。
ご飯も合いますけどビールにももってこいの味です。

趣味に没頭した一日に感謝。行かせてくれた嫁さんにも感謝感謝です。

ちなみにナマズは持ち帰って近所の人におすそわけ。
ちゃんと食べられるんだろうか・・・?


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ