未分類

2015年07月07日 火曜日

パパ・サンタ|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

何年かに一度のクリスマス・イブの日のお休み。
こんなイベントは当然のことながら見過ごすわけにはいきません!

ということで今年もサンタに扮して子供たちと戯れました。

いつもよりも帽子を深く被っていたせいか、娘はパパとは全く気付かず、
本物のサンタと思っていたようです。

息子は去年見知らぬ人だと大泣きしていましたが、今年は落ち着いた様子で
まじまじと見ていました。

娘には自転車を懇願されていましたが、まだ少し早いという事で今年は服を。
息子には先日行った『リニア・鉄道館』でおもちゃの電車で大興奮していたので
プラレールをプレゼントしました。

こうやってサンタの格好をして喜んでもらえるのはあとどれぐらいなのか?
今のこの時間を大切にしていきたいと思います。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ