未分類

2015年07月07日 火曜日

親の知らぬ間に・・・|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

お正月も過ぎ、太った体を絞るのを兼ねて子供たちと公園に行ってきました。
向かったのは緑区にある『大高緑地公園』。

大型連休の最終日とあってか多くの家族連れで賑わっていました。
やはり連休で遣いすぎたのか、お金のかからない公園に集まるようです。

それにしても年始は寒波がやってきたせいで寒さが厳しく、外に出るだけでも
おっくうになるほど。
それでも子供たちには関係ないのか一心不乱に遊びまくっていました。

『子供は風の子』とはよく言ったものです。

公園の中を歩き回っていると鉄棒を発見しました。
試しに1歳の長男を鉄棒に掴まらせてみると・・・

しっかりぶら下がることができました。

さらに娘はというと、鉄棒で遊んでいた知らない女の子に声を掛けて
『一緒に遊ぼう!』と手を引っ張って行ってしまいました。

親も驚くほどのコミュニケーション能力に脱帽。
大人になっても持ち続けてほしい才能ですね。

親が知らないうちに子供はどんどん成長していくんだなぁとつくづく
実感した一日でした。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ