未分類

2015年07月07日 火曜日

2013年 美ヶ原ヒルクライム|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

中川区 接骨院といえば「あすなろ接骨院」へsign03

2013年今年も行ってきましたhappy02sign03

ロードバイクのヒルクライムレースsmile 「2013 ツールド in美ヶ原bicycle

2年目ということもあってコースや辛さも何となくわかりsweat01 余裕のある2人good

今回はスタートの時間clockが一緒ではなかった為、頂上で会うことを誓いbearing

いざsign03スタートsmile

昨年と違いdash

今回は2人ともトラブルbanは特になく駆け上がることができましたがflair

私田口はレース中盤に・・・

このマックfastfoodとコカコーラjapaneseteaのマークがウエアに入っていることを「スポンサー」だと

勘違いしたと思われる外国人ライダーbicycleを抜いた際に

英語で「俺はその食べ物は嫌いだsign03」というニュアンスの言葉を言われsweat02

さらに、片言の日本語で「ニホンノマック ソレハクイモノジャナ~イsign03」と絡ま

れてしまいました~coldsweats01

しんどいながらも「Good Luckgood」と返しつつ無事21.6キロを完走できましたheart04

昨年よりタイムclockは7分更新でき満足のゴールlovely

頂上の天気sunが今年は良かった為、記念撮影camera

登っているうちはなぜ参加してしまったのだろう・・・sweat01

と思ってしまう程辛い時間もありますがcoldsweats01

いざ完走するとまた来年sign03と思う自分がいますcatface

こんな自分は「Mheart02」なのかと思ってしまいますね~good

今年は9月に「乗鞍岳」のヒルクライムレースbicycleも控えているのでflair

またブログで紹介しますhappy02

お楽しみにheart04


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ