未分類

2015年07月07日 火曜日

☆モリコロパーク☆-熱田区の猫背矯正で有名な『ぱんち接骨院』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

熱田区で『猫背矯正』といえば『ぱんち接骨院』!

かがんだ姿勢は肩コリや頭痛はもちろん、内臓にも

ダメージを与えます。

背筋を伸ばして快適な生活を手に入れませんか?

9月2回目の連休。

連休前に半田の『彼岸花』が咲き乱れる河原へと考えてましたが、

ネットで近辺の情報を調べてみるとまだ3分咲きとか、駐車場が

近くにないので有料のシャトルバスが運行しているとか。

これなら別の日に一人で行った方がいいと思い今回は断念。

ということで家族で『モリコロパーク』へ行ってきました!

残暑の厳しい日でしたが子供たちにとっては関係ないようです。

面白そうな遊具を見つけては次から次へと試して遊んでいました。

園内には水遊び場もあり、特に娘は水に入ったまましばらく帰って

きませんでした(笑)

息子はお姉ちゃんが水遊びしている間にパパとボール遊び。

たくさん遊んだ後は姉弟仲良く帰宅の途につきました。

本当は『サツキとメイの家』に行きたかったのですが、残念ながら

当日券は売り切れ。また次の機会を楽しみにしたいと思います。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ