未分類

2015年07月07日 火曜日

☆サンタからの手紙☆-交通事故治療にも対応した『ぱんち接骨院』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

年末になると何かと忙しくなります。

こんな時期に遭遇しやすいのが交通事故!

遭わないのが一番ですが、もし遭ってしまった場合どんなに軽症でも

病院には必ず行きましょう。そしてそのあとは『ぱんち接骨院』に

お任せ下さい!予約して頂ければ待ち時間なく、その痛みに対応した

適切な治療を受けることができます!

一緒にそのケガと闘っていきましょう!!

先日、自宅に2通の手紙が届きました。

送り主はフィンランド在住の『サンタクロース』!

子供たちにサンタさんからのエアメールです!

と自分の父親がネットで頼んでおいたものです。

フィンランドの公認サンタから届いた本物の手紙に子供たちも

興奮するかと思いきや・・・

息子はあまり興味がなさそう・・・。

娘も手紙を一生懸命読んではいましたがすぐに飽きてしまいました。

まだ子供たちにとってはプレゼントの方がいいみたいです。

少し年齢的にも早すぎたようですが、サンタを信じている間は

これからも続けていきたいと思います。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ