未分類

2015年07月07日 火曜日

初!!✩あすなろ接骨院テレビ取材✩|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

最近、肩や首・腰の痛みがなかなか取れなくて悩まれてる
方はいませんか?
原因はもしかすると体の姿勢から生じてるかもしれません。
あすなろ接骨院では、姿勢に着目し痛みと姿勢の関連性を
分析して、痛みを根本から治していきます。

あすなろ接骨院が開設して今年で7年目になります。施術風景や

地域の皆様に見守られ支えてきてもらったあすなろ接骨院。

つ、つ、ついにテレビに出演することになりましたヽ(´▽`)/

先月末に、メーテレのテレビ局から電話でのオファーがあり

今日3月3日AM11時から接骨院内で初のテレビ取材が

行われました。

取材内容は、機能性側湾症についての施術風景や

施術後にどのように変化したかと、最後に側湾症に

なりにくくするための予防運動を行いました。

今日はあまり喋らなくても大丈夫ですからとテレビ局スタッフから

伝えられてホっと安心している院長の田口先生sign03

っと思いきや最後にコメントをと言われ、額から汗sweat02が出てた

田口先生ですが、少しカミカミ気味でしたがカンペなしで

うまく話すことができてましたgood

                                  <記念撮影>

放送日は6日以降のメーテレ夕方6時15分からのUPにて

放送されます。みなさん見てくださいねぇ~tv


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ