未分類

2015年07月07日 火曜日

今日から4月ですね~!!|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

首の痛み、肩の痛み、腰の痛み、それらの原因は日常生活の
姿勢からきてるかもしれません!!
そのような痛みでお悩みの方、あすなろ接骨院にお任せ下さい!

みんさんこんにちは~

今日から4月ですねぇ~

この月は、進学に就職などなど、まわりの環境が変わり毎日

緊張して日々過ごされてるかと思います。

先週、桜の開花宣言され今日はほぼ満開に近い状態に

なりましたねcherryblossom

この時期お花見をする方が多いんですが、桜が咲いたからと

いって、暖かくなってきてはないので、夜はまだまだ冷えます。

十分に暖かい格好をして風邪予防しながらお花見をしてください。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ