未分類

2015年07月07日 火曜日

☆船方学区ソフトボール大会☆-痛みを根本から見直す『ぱんち接骨院』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

姿勢の悪さは万病の元!

日本人の8割以上が肩こりや腰痛などに悩まされているのを

ご存知でしたか?

『ぱんち接骨院』ではそれらの症状を根本から見直し、

正しい姿勢を提供しています。

『ぱんち接骨院』で正しい姿勢を手に入れた患者さんは多数です。

アナタも痛みのない身体を手に入れてはみませんか?

日曜日に『ぱんち接骨院』のある船方学区のソフトボール大会に

参加してきました。今回で5回目の参戦です。

もちろん今回も戦闘服(白衣)で(笑)

初めて参加した5年前は準優勝でしたが、ここ最近は1回戦か

2回戦止まり。八番町にマンションが立ち並ぶようになり

戦力構図がずいぶんと様変わりしてきました。

それでも二番南として奮闘し、メジャーリーガー並みのフォームで

1番ライトとしてスタメン入り。

乱打戦の末、残念ながら初戦敗退に終わってしまいました。

見た目以上に足を引っ張っている存在なので来年こそはもっと力を

つけて勝利に貢献したいと思います!


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ