未分類

2015年07月07日 火曜日

☆熱戦!W杯☆-寝不足などによる体調不良も『ぱんち接骨院』の鍼灸治療にお任せあれ!-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

今朝1ヵ月続いたサッカーW杯ブラジル大会の決勝が行われました。

決勝はドイツVSアルゼンチン。

大方の予想どおり優勝はドイツ!

試合運びが上手かったですね。アルゼンチンのように一人の

エースに頼らず、組織的なチームワークでもぎ取った優勝では

ないでしょうか。日本はドイツのサッカーを見習うべきだと

感じているのは自分だけではないと思います。

4年後のロシア大会に向けてどのようなチーム作りをしていくのか

今から楽しみです。

そんなW杯ブラジル大会。思い出に残るシーンと言えば・・・

やはり日本の先制点!

本田の左足から繰り出されたシュートはキーパーが反応することも

出来ずにゴールネットに突き刺さりました!

あの瞬間、早朝にもかかわらずテレビの前で大ハシャギ

してました(笑)そして予選の初戦でありながら前回大会の決勝と

同じ組み合わせのスペインVSオランダの一戦。

前回優勝国スペインが先制点を挙げたあとのオランダの同点弾。

ファンペルシーが放ったヘディングシュートはキーパーを

あざ笑うかのように大きな弧を描いて吸い込まれるようにゴールへ。

この瞬間も素晴らしいゴールに鳥肌が立ちました。

ちなみにこのゴールを祝ったファンペルシーのおじいちゃんが

孫を真似してこんな写真を世界に発信していました。

お茶目なおじいさんですね(笑)

さて1ヶ月も続いたW杯。開催国が日本とは真裏のブラジルでの

開催だったので時差が12時間。おかげさまで寝不足が

続いてしまいました・・・。そのせいか頭痛や腰痛が発生!

しかし『ぱんち接骨院』で鍼灸治療を受けたら痛みがずいぶんと

和らいでいきました。

寝不足は様々な不調を発生させていきます。

寝不足⇒自律神経系不調⇒内臓機能低下⇒便秘・生理痛など。

そこで必要なので『神経』に対する治療の『鍼灸治療』。

『ぱんち接骨院』では『筋肉』や『骨格』とともに『神経』も

大切なものと考えています。

寝不足や内臓機能の不調。女性特有の生理痛や生理不順などや

慢性的な痛みに対して大きな『チカラ』を発揮する『鍼灸治療』!

医者の同意書があれば保険も適用できます。

『鍼灸』の適応症や同意書など質問がありましたらいつでも

ご相談ください。

『鍼灸治療』で調子が良くなった自分。

それでも寝不足はいけません。

今日からようやく普通の睡眠時間に戻せそうです。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ