未分類

2015年07月07日 火曜日

☆読書の冬☆-スポーツマン必見!ぱんちの『外反母趾矯正』-|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

外反母趾は先の細い靴が原因だけではありません。

その多くは指の使い方に原因があります。

そしてその指が上手く使いこなすことが出来ると第一歩のスピードや

距離、地面を掴む力などが向上するので運動能力がUpします!

痛みの解消とともに部活やスポーツで活躍してみませんか?

年の瀬が近づいてきました。

皆さん今年までにやり残したことはありませんか?

今年1月『月刊☆ぱんち』にスタッフの一年の目標を記載しました。

自分の目標は『年間で30冊の本を読むこと』。

スタートダッシュがかなり良く、3月までに10冊読むという

ハイペースで目標に突き進んでいましたが、夏ごろから

ペースが落ち、12月上旬で20冊までしか読むことが

出来ませんでした・・・。

しかしまだ残り10日あります!

ラストスパートをかけるためにも本を読み始めました。

『海賊とよばれた男』です。

『永遠の0(ゼロ)』を書いた百田尚樹の作品で去年全国の本屋で

選ばれる『本屋大賞』に輝いた本です。

実際に存在する人物で描かれ、多くのビジネスマンが感動したと

言われる作品。

これをキッカケに本を読むことを習慣化して来年に

繋げていきたいと思います。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ