未分類

2015年07月07日 火曜日

笑いの効用 5|名古屋市北区志賀本通駅すぐ、のや接骨院ブログ

笑いの効用はまだまだあります。
表情を全く変えずに笑う人はまずいない。
能面みたいな顔で笑っていたら気味が悪い。
笑うと表情筋という顔の筋肉を使うから
顔の体操をしているようなもので表情筋の
血行が良くなり、これがシワの防止になるらしい。
笑うと顔に若さが保てるというわけです。
さらに笑うと身体の血行が良くなり
胃腸の働きが活発になり、自律神経の調節も
良くなるという万能薬みたいなもの。
笑うことがこれほど健康にいいということは
もはや疑う余地はなく、さらにさらに
サプリメントなどと違ってお金がいらない。
こんなにいい健康法、他にあるかな。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ