未分類

2015年07月07日 火曜日

晴れました|名古屋市中川区のあすなろ接骨院のおもしろ日記

みなさん知ってました?
鍼灸の効果は、痛みをとったり体を温めたりするだけではないんですよlovely
実は体質改善もできちゃうんですsign03
冷えやむくみなど、様々な効果が期待でrきますよ
痛みもないですし、心地よい暖かさです
少しでも気になる方は、ぜひあすなろ接骨院まで

みなさんこんにちはsign03
やっとお天気になりましたねheart01
風は少しありますが、暖かそうでやっと春らしいお天気でしたねcherryblossom

春らしいお洋服を着てお出かけするもよし、たまった洗濯物を片付けるもよし、
運動するもよしhappy01
お天気がいいからこそ出来ることを
思いっきり満喫しちゃいましょうlovely


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ