未分類

2015年07月07日 火曜日

☆おいしいメロンパン☆|名古屋市北区志賀本通駅すぐ、のや接骨院ブログ

外泊をしたとき枕が合わなくてなかなか寝付けなかった…sad
という経験が一度はあるのではないでしょうかangrysign02
枕は快眠のための重要なアイテムhappy01flair
朝目覚めたときに首や肩がこっていたら、それは枕が合っていないせいかもしれませんweepng
枕の役割は、立ち姿勢に近い自然な体勢を保つことにありますconfident
高すぎるたり低すぎたりする枕を選ぶと、首や肩・胸の筋肉に負担がかかりますwobbly
また、呼吸がしにくく寝心地がわるくなりますdownsad
快適な睡眠を取るためにも自分に合った枕を探すことは大切ですよねhappy02note

heart02先日仲良しなお友達とお昼休憩の時に名古屋駅まで遊びに行ってきましたlovelyheart04
今回の目的は2つあって一つ目は高島屋にできたポップコーンのお店ですhappy02heart02
私はキャラメルポップコーンが大好きなので絶対にゲットしたいと思ってたのですが・・・
お店に着いたらなんと待ち時間が3時間でしたshockshockshock
さすがに三時間も並べないと思いあきらめました笑smile
またもう少し落ちていてからリベンジしたいと思いますhappy02shine

二つ目はエスカにできたshine世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイスshineという所に行ってきましたhappy02heart02
お店に着いたら並べそうだったので友達と並ぶことにhappy02note

ここは友達のお姉ちゃんから聞いたのですが焼きたてのメロンパンの中に冷たいバニラアイスが入ってて
そしてその上にラスクがのっているんですhappy02shine

これは意外に大きくて食べごたえがありますhappy02heart04
メロンパンが焼きたてでとーってもおいしかったですlovelyshine
メロンパンアイスの他にメロンパン、メロンパンラスクも売っていましたhappy02heart02
メロンパンを家族にお土産で買ってかえりましたwinkheart02
家族もメロンパンが大好きなので喜んでいましたhappy02note
みなさんもエスカに行く予定があればぜひ行ってみてくださいhappy01shine
メロンパン好きにはたまりませんよsmilescissorsheart04


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ