未分類

2015年07月07日 火曜日

自転車通勤|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

外反母趾は先の細い靴が原因だけではありません。

その多くは指の使い方に原因があります。

そしてその指が上手く使いこなすことが出来ると第一歩のスピードや

距離、地面を掴む力などが向上するので運動能力がUpします!

痛みの解消とともに部活やスポーツで活躍してみませんか?

こんにちは、石田です。ぱんち接骨院に入って3週目になりました。

私は中川区に住んでいますので、ぱんち接骨院まで自転車で15分

という距離です。良い運動になりますね。しかし、自転車通勤となると

大変なのが雨の日ですね。

私の自転車はマウンテンバイクですので、雨道では、タイヤからの水

がかかってしまいますね。

前の職場では車通勤でしたので、そのままでしたがマウンテンバイクに

雨対策の装備をしました。

タイヤには泥除けを、サドルには防水カバー、ハンドルには傘立てをつけ

ました。後はカッパを着れば雨の日でも平気ですね。

それでは。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ