未分類

2015年07月07日 火曜日

形原温泉 あじさい祭り 名古屋市熱田区ぱんち接骨院|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

日曜日、嫁さんが用事があるということで娘を連れて出掛けることに。
行った先は形原温泉で開催している『あじさい祭り』。

前にも行ったことのあるあじさい祭りですが、10年も行かないうちに
ずいぶんと様変わりしていました。

山の斜面にズラッと並ぶ色とりどりのあじさいは自分の知っている
倍の面積にまで増えていました。


                     『ポーズを決めたがる年頃』   

山のほうへ登っていくと『チャレンジの鐘』なるものを発見。
早速娘に鳴らせてみました。


      『何事にもあきらめずにチャレンジしてもらいたいものです』

曇っていたものの雨は降らず、なかなかの人出でした。
あじさいはまだまだこれからが本番のようです。

あじさい祭りは今月末まで開催してますのでドライブがてら行ってみては?


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ