未分類

2015年07月07日 火曜日

クッキー    熱田区 ぱんち接骨院|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

勤労感謝の日。お休みなのでお出掛けしたいところですが
息子の熱が下がったばかりなので今回もお預け。

それでも娘だけはと思い、妹が一緒にクッキーを焼きたいということで
実家へ遊びに行かせました。

初めて作るお菓子に興味津々。
妹に丁寧に教えてもらってました。

普段家では言うことを聞かない娘ですが、こういうときは驚くほど大人しく
言うことを聞いております。

そしてオーブンで焼き上げること15分。

出来上がったクッキーに満足げの娘。
味もいい感じだったようです。

思えば嫁さんと付き合っていた頃からホワイトデーのお返しは手作りのお菓子と
決まっていました。
『ミルクレープ』『アメリカンショートケーキ』『ガトーショコラ』『マンゴータルト』
『レアチーズケーキ』などなど。

今度は家で自分が娘に教えてあげたいと思います。

                                     


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ