未分類

2015年07月07日 火曜日

或る日曜日|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

先日の金曜日、翌日の土曜日に1人で仕事終わりにパスタでも食べに行こうかと
思っていたら嫁さんから

『明日は仕事終わったらすぐに帰ってくる?』と言われ

『明日は帰りにパスタ食べてこようかと思ってたけど・・・』と答えると

『子供をみててほしい』と言われ土曜日は子守することになりました。

食べたかったものが食べられないと無性に食べたくなるのは
自分だけではないはず。ということで日曜日に家族を連れ出し、
昼ご飯にパスタ屋。それから紅葉を見に行って帰りがけに温泉へ行
くプランを立てました。

まずはパスタ屋さん。
ここは自分が学生時代によく通っていたところで、喫茶店が
大きくなったような店構え。パスタの種類は50種類以上と品数豊富なうえに、
普通サイズのパスタで通常の1.8人前。さらにLサイズともなると
2.6人前というお腹も満足なパスタ屋さん。パスタ好きな患者さんに
必ず教える行きつけのお店です。

そして家を出て1時間。ようやく到着すると駐車場はガラガラ。

お昼過ぎだったのでちょうど空いてきた頃かなぁと思って入口に近づいてみると・・・

『ん?なにか入口に案内が・・・』

・・・『本日臨時休業』・・・

泣く泣く駐車場をあとにして向かった先は『サイゼリア』でした・・・。

それから瀬戸にある『岩屋堂』へ行きました。
『岩屋堂』はここ最近有名になってきた観光スポットで、夏は水遊び
秋は紅葉のライトアップと色んなイベントを始めました。

そのせいか人出が多くなったようで、この日も県道から岩屋堂へ向かう道に
入ったとたん大渋滞。はるか先まで車が並び、しかも動く気配が全く
なかったので紅葉は諦め温泉へ向かうことに。

結局パスタ屋、紅葉とダブルでハズレを引いてしまったこの日。
日頃の行いが出てしまったのでしょうか・・・。

最後は長久手にある『ござらっせ』という温泉へ。
ここは温泉シールラリーにも掲載されているのでシールもゲット。
これでまた愛知エリア制覇に一歩近づきました。


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ