未分類

2015年07月07日 火曜日

獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

日曜日、嫁さんがバトンで使う衣裳を仕上げたいということで娘と息子を連れて
実家へ遊びに行きました。

ここ最近天気が悪かったですが、この日は穏やかな天気だったので公園へ。

昭和橋にある公園には富士山のすべり台があったので
早速息子を抱きかかえて登頂。

そして強い漢になることを信じ
『獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす』を再現してみました(笑)

普段味わえない体験が出来たのか、息子ははしゃぎまくり。
さすがにこのまま落とすことはありませんでしたが・・・(笑)

実家の近くにもこのような富士山のすべり台があってよく遊んだものですが
大人になってからこの山に登ると思った以上に恐怖感が強かったです。
これは『老い』でしょうか?

                                       いとう


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ