未分類

2015年07月07日 火曜日

☆5歳の誕生会☆-外反母趾矯正で有名な『ぱんち接骨院ー|口コミで話題のワハハ記録をご紹介。名古屋市熱田区のぱんち接骨院

姿勢や歩き方が気になる方はその足指が原因かも?
外反母趾や猫背の矯正に特化した『ぱんち接骨院』です。

今月5日に娘が誕生日を迎えました。
2日遅れで誕生パーティーを開催。

気がつけば娘も5歳に。
自分も歳をとるわけです。

伊東家の誕生パーティーはケーキでお祝いが慣例。
今回は娘が自分で決めたバースデーケーキでお祝いです。

毎回子供たちも大人と同じ量のケーキを分配しているのですが
当然のことながら娘は食べきることが出来ません。

ところが息子は自分の分を食べきり、さらに・・・

娘が残した分まで食らいついてきます(笑)

誕生日プレゼントは去年から懇願していた自転車を予定。
親譲り(?)の運動神経で来月には「ワッパなし」かも(笑)


お客様の声はこちら
治療内容一覧
  • 骨盤矯正
  • 猫背矯正
  • 産後骨盤矯正
  • 外反母趾矯正
  • 鍼灸治療

予約

ページの先頭へ